2022年02月11日

女子が弾くだけで、ギター女子。いい迷惑だよな。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店の樋口昌紀です。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。女子と男子、違うもんは違うでええやん。さて、昨年にこんな記事を書きました。Reiさんが、またテレビに出るという事でTV前に鎮座し、じっくりと観ました。ま、感想は前と同じです。ただ、気になったのが「チョーキング」という言葉でした。アメリカでは100%「ベンド」「ベンディング」と言います。ブルーズに出会う前に日本に来たんだね。番組ではクラシックギターも弾いてくれたが、大谷翔平みたいな事は起こらなかった。

20220210_220157.jpg
きっと、ジョニー・ウィンターに心酔した時期があったのだろう。サムピックがそれを物語っている。でも、それを分かってくれる女子は日本にいない。

20220210_220209.jpg
しかしながら、オリジナル作品が書けて英語が喋れるのはすごい武器だと思う。ま、女子がブルーズ弾くだけでオジサンたちの注目を浴びるのは確かでしょう。是非、紅白に出てギター女子をなめてるオジサンに一泡吹かせてやってください。もちろん、ギターはファイヤーバードかレイザーで。
樋口商店HOTすぎる在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←いつもありがとう!最後まで読んでくれて、嬉しいな。いつか、樋口商店で会おう!(^^)/
posted by まさのり at 19:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: