2022年02月09日

ステイホームなうちにエレキギターをはじめよう!

こんにちは。ごきげんよう。高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店の樋口昌紀です。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。楽しんでくれてるかなぁ。漫画ももう少しで描くのが終わりそうです。あとはこれをデータにしないといけないので、またようさんに勝手に頼む気でいる。今回は枚数が多いです(;^_^Aすいません。何度もいいますが、この漫画本はギターが好き、音楽が好きな人にとってバイブルとなるように描かれています。伝承できるように普遍的なお話ばかりです。

ダウンロード (83).jpg
コイツはウソつきですが、僕は自分の身体のつま先から頭のてっぺんまでを使って、作品を生み出してきました。この本の完成を一番楽しみにしているのは多分、私です。自信があるから人におすすめ出来るんですよ。なんだってそうですよね。「あっこのラーメン、めっちゃうまいで。」と同じ仕組みである。といった具合にまたもや枕が長すぎる。
 本題へ移ろう。前回の記事にも書きましたが、今日リサイクルショップに行ったんですよ。ほんで、やっぱりギターのコーナーを見てしまうわけですけど。

20220209_105449.jpg
え〜っといろいろありますね。老眼でよく見えない。

20220209_105359.jpg
Founder フォウンダー、発音はこれでいいのか?堂々としたパチモンです。

20220209_105349.jpg
っていうより安くない?

20220209_105335.jpg
どうせ、大きな音なんか出せないワケやし、アンプもエフェクターもいらんやん。エレキの生音で十分遊べるやん。電気代もかからへんし、家で出来る趣味に持ってこいやと思うねんけどな〜。リサイクルショップの中でセカストはかなり安いと思います。近くの良品会館は閉店しました。単純に汚くて、高い店でした。エレキギターは売れちゃったけど、ベース、アコギは樋口商店の方がおすすめかと思います。(専門店ですから。)
樋口商店HOTな在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←5位。樋口昌紀、炎のギター教室に来るも良し。(^^)/
posted by まさのり at 22:19| Comment(0) | エレキギター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: