2022年02月04日

オイラの漫画は色鉛筆なんだ。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店の樋口昌紀です。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。本日から北京オリンピックですが、観てる暇ありません。ブログ、インスタ、漫画、ツイッター全部仕事なので結構大変です。でも、ホープマーケティングしてる余裕はありませんからね。どんどんお得な情報を発信していきたいと思います。と言いながら漫画の話です。実を言うと小学生の頃、漫画家になりたいな〜と思っていた時期がありました。アニメイトに行ったり、漫画入門みたいな本を買ったりしてました。中学生になってからは、プロレスラー図鑑をワープロ(書院)で作って配布する運動をしていました。僕の勉強机には彫刻刀でインドの猛虎、タイガー・ジェット・シンが彫られていました。数年後、その机を捨てる時、めっちゃ恥ずかしかった事を昨日の事のように思い出します。しかし、見事に彫ってありました。手先は昔から器用なんですよ、頭は悪いけど。

ダウンロード (1).jpg
しかし、「人生無駄な事はない。」とはよく言ったものだ。美術学校に行っていたからある程度絵は描けるし、中学受験したから大事な友達に会えたし、特にN井君の爆発的な面白さには大変な影響を受けています。頭が悪かった、あ、今も悪いです。から、授業について行けなくて心で泣いた日は数えきれない。でも、国語は好きだった。確か全国でトップくらいだったと思う。その経験たちが、集結して今の漫画を描かせている。

20220203_172503.jpg
貧乏な俺はこれぐらいじゃまだ捨てない。漫画は今、2/3くらい完成しています。とりあえず、ひたすら描きます。いつも応援してくれてありがとうございます。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.htmlいいのいっぱいあるよ。
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←5位キープ。最後まで読んでくれて、誠にありがとうございます。僕が何かをした事で、誰か一人でも笑顔になってくれたら、本望です。
posted by まさのり at 22:12| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: