2022年01月13日

樋口昌紀、炎のギター教室とは!!

こんにちは。ごきげんよう。高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店の樋口昌紀です。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。ヒグチーズですよ〜ね、ホンマ僕らがんばって行かなアカンなぁ言うてって亜沙子先生はもう頑張ってるやん。「お前が頑張れよ」なんて声が聞こえてきそうですが、ま、その通りでございます。昨年よりはガンバリマス。と言いますのも今年は樋口昌紀、炎のギター教室を始めたからであります。定員は10名(あと8名)で開講しています。基礎はクラシックにありというのは真実ではあるが完全に有効ではない。なぜなら、ロックがしたい人、エレキギターに魅力を感じる者、フォークで弾き語りを志す者、そのすべてがカルカッシ教則本を弾かねばならぬという事になってしまうからだ。人生は有限だ。太古の昔から人の致死率は100%である。例えばエビフライが食べたいから、エビフライ定食を注文したとする。いきなりエビフライから食べようとすると「ちょっと待て、基本はキャベツからだ。」と言われているようなものである。何から食べるかなんて人の勝手じゃないか。

20220112_125948.jpg
ま、そういう気持ちを持っている男だと思って下さい。興味がある人は体験レッスンやお話しをしてから決めればいいと思います。
樋口商店HOTな在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←ポチっとありがとう!ずっと、教室にいるわけじゃないから、やっぱり電話かなぁ090-1130-2434です。
posted by まさのり at 17:24| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: