2022年01月13日

ロック神さみぃ〜からの指令。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店の樋口昌紀です。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。おかげさまで、静かな日々を過ごしております。人生の前半ともいえる19歳からずっと病気のこの人生。今だって、治ったわけではありません。場面によっては症状が出ます。通院して薬も飲んでいます。俺からしたら、なんとかPTSDで飛行機乗ってNYで暮らすなんて絶対無理やから。散髪の順番も待たれへんし、電車や高速道路でも気絶しそうな事もまだある。だから、今の生活しか出来ひんと思います。それでも、こうしてブログを読んでくれる人がいて、オリジナル4コマ漫画を発表できるなんて一時の事を思えば夢みたいな話。僕は日本全国にいるギター好き、ロック好き、音楽好きの人達のバイブルとして、今年マンガ本を発売したいと思っています。まだ、どうしていいのか分かりませんが「一念岩をも通す」というのが座右の銘でございます。執念で発売にこぎつけます。
 さて、ロック神さみぃ〜とは誰なのか。そんな事はどうでもいいか、さみぃ〜氏から指令が来るようになって10年くらいですかね。ここのところ、入退院して山にこもっていたのでお断りしたり、気を使って指令を出さずにおられたのかも知れません。山から下りて野をかけるようになったのでこの度、指令が来たのだと思います。ロックは好きです。でもハードロック、ヘビーメタル、パンクは箸が動きません。なんか「自分、ハードロックとか好きちゃうやん。」って言われている気がして、恥ずかしいのです。実際、ラテン、クラシック、ブルース、フォーク、ロックで出来上がっていると思います。簡単に言えば不良っぽいのは水が合わないって事かも知れません。指令内容は1月15日(土)高槻Flame(フレーム)に来ないか?というものでした。もはや子供たちも手がかからなくなってきました。当然、俺はヒマである。「20時頃にフラ〜と来て。」って書いてあったので、Mahcasterと一緒に行く事にしました。実はFlameと徒歩圏内に引っ越していますので、歩いていくと思います。当日のレポート記事を書きますのでお楽しみに。

20220112_125948.jpg
メチャクチャ太ってるし、何を演奏するのかも聞いてません。聞こうとも思いません。


この頃は65kgくらいですね。今の体重はよう言いません。あ、今年もう1個やりたい事があります。それも、またレポートします。
樋口商店HOTな在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←よかったらポチッと。ほんま、まいど、おおきにやで。最後まで読んでくれて。(^^)/
posted by まさのり at 07:45| Comment(0) | エレキギター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: