2021年12月20日

樋口商店のHOTTEST(アツすぎる)ベースの音出し!

おはようございます。ごきげんよう。高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店の樋口昌紀です。ありがたい事にこのブログを楽しみにしている方もおられるようです。なんか、面白いところありましたっけ?ま、風貌は限りなく不審者ですが、散髪はまだ当分行かないと思います。
 ハイっというわけでございまして、今回はベーシストの方に樋口商店のベースを弾いて頂きました。お互いの子どもが幼稚園で一緒やったり、イベントではめっちゃ手伝っていただいているので助かっています。<(_ _)>やっぱり、餅は餅屋。

20211219_124111.jpg
試奏していただくのは、この4本。

20211219_131920.jpg
こっちゃんパパです。ちなみにこっちゃんは樋口亜沙子ギター教室に通ってくれています。カッコいい左利きのギタリストです。もう、ソロ(独奏)も弾いちゃうんだからたいしたものです。

20211219_130915.jpg
なんと!ベースアンプ持って来てくれました。さすが!今回、音出ししていただくのはエピフォン、トバイアス、レイドバックのアクティブベース、フェルナンデスの5弦、ムーンのフレットレス以上4本です。次回、YOUTUBEと共に一本ずつ紹介していきたいと思います。
樋口商店HOTTEST在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←みなさんのおかげで、少しづつ順位が上がってます。おおきに、おおきに。また来てや〜(^^)/
posted by まさのり at 01:04| Comment(0) | ギター販売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: