2021年12月19日

はじめてM-1グランプリを全部観ました。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター教室&樋口商店の樋口昌紀です。読者の皆様、お世話になります。当ブログにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。そうそう、本日は樋口商店の在庫ベースを全部弾いて頂きました。その記事も書かなくてはならないのだが、まずM-1の記事から。
 何か知らへんけど、何年も前からお笑い芸人で笑った事なかったから。「あ〜〜俺のお笑いセンサーが古すぎてホンマはおもろいのに受信出来てないんやろうか。若い子らは、これで抱腹絶倒しとるんやろか。」ずっと、気になってました。それもあって一回真面目にM-1グランプリを全部観てみようと思ったんです。僕は漫才が大好きだった。年末〜お正月は漫才観て、腹抱えて笑ってた。でも、いつからだろう、漫才観てもうんともすんとも言わない自分がいた。真剣に観ました。審査員の方たちと同じ感想でした。笑う気のない自分が笑ってしまったのは、インディアンスと錦鯉でした。決勝、僕はインディアンス、錦鯉、オズワルドと予想しました。

錦鯉はまう現象を起こしていました。子供の頃、笑った懐かしい漫才でした。やっぱりツッコミはシバくんが一番おもろいな。50歳のボケの人、ピン芸人やってはったみたいで、名前が『のりのりまさのり』いや、これ俺や〜ん。

20211219_220620.jpg
年齢的にインディアンスかな〜と思ったんやけど、フラットで観たら錦鯉の優勝で間違いないと思いました。インディアンスは若いし、おもろいからいつでもM-1獲れそうやし。じっくり観る環境にしてくれたカミサンに感謝です。
樋口商店HOTTESThttps://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←4位まできたぜ。まだまだ〜1位とるで!また来てや〜次ベースの事、書くし。(^^)/
posted by まさのり at 23:24| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: