2021年12月08日

ギターよ、難しくてありがとう。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市沢良木町の樋口商店です。今は樋口亜沙子ギター教室ですが、来年になったら僕も教室復帰するので、よろしくお願いします。(正確にはすでに復帰しているが、何の問い合わせもない。)
 ハイっといったワケでして、読者の皆様、ご訪問いただき誠にありがとうございます。このブログが皆様とつながる大事なツールになっております。亜沙子先生は全然更新しないけど、別にやる気がないわけじゃなくて文章書くのが苦手らしいっすわ。その代わりレッスンとかイベントとか無茶苦茶丁寧に準備してますよ。感心します。僕なんか、その場のイマジネーションとオーラを察知して反応するタイプなんで、丁度バランスが取れてていいんですわ。

20211207_222349.jpg
ほんで、今日のタイトル。「ギターよ、難しくてありがとう。」カッコええやん。僕、暇なんで下手したら一日中ギター弾いてる日もあるんですよ。それでもね、思い通りに弾けなかったり、欲しい音が鳴らなかったり平気でするんですよ。もう30年以上弾いてるのにね。でも、それで良かったなって思ってるんです。ギターが簡単やったら、僕みたいな人間は時間を持て余してしまうもんね。漫画を描くのも楽しいね。インスタとかでコメント来ると嬉しいのよ。たまに「オチが分かりません。」とかコメントが来て、オチを説明するという屈辱を味わう事もありますが。(;^_^A 良かったらインスタグラムチェックしてみて下さい。漫画いっぱいあるよ。フォロー、コメントお気軽に。体験レッスンもお気軽に。大人男性のみなさ〜ん。アコギもエレキも大丈夫になったよ〜樋口昌紀がシャバに帰って来たよ〜。
樋口商店 HOTTEST 在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←3位まで上がって来たで!ランボー魂は健在じゃい。
posted by まさのり at 18:48| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: