2021年10月04日

樋口亜沙子ギター教室は夕方、結構混んでる。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。ギター屋さんはデカさじゃない密度だ。と僕は言いたい。本日もお忙しいところ、このブログに訪れて頂き感謝しかございません。樋口亜沙子ギター教室にはたくさんの生徒さんが通ってくれていますが、80%は小学生です。なので夕方や、土曜日は混みます。お昼間とかは時間があるので、大人の方も是非いらしてください。クラシックギターは楽しいですよ。ナイロン弦で指に優しく、ほっこりサウンドです。

20211004_163031.jpg
これが、夕方の教室前です。わりとカオス。小学生でギター弾ける子は珍しいし、基礎から習って弾ける子はもっと少ない。この時代の基礎は一生使えます。ギターがアコギになろうがエレキになろうが関係なく、すでにいつもアドバンテージを取れます。騙されたと思って、習ってみて下さい。いかに、多くの場面でギターが正しく伝承されていないのが分かります。そして、いかに子供たちの集中、吸収する能力が高いのかが分かります。
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
樋口商店在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html

ギターランキング10月9日13:30開演です。もちろん入場無料。お問い合わせは080-1508-8244 樋口亜沙子まで。
posted by まさのり at 18:50| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: