2021年10月04日

そしてまたブラックボードを作る。

こんにちは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。自由な日々を送っております。本日もここに訪れてくれた、皆様全員に感謝します。なんの身分もない、この男のブログにわざわざ訪れて頂きました事。痛み入ります。さて、自営業なんていうのはちょっとおかしくないと出来ないんじゃないかな。多分、俺の親父もどっかおかしいんだろう。その血が兄貴じゃなくて全部、俺に来た感じがする。みんなが、有名企業に入りたいとか、安定した人生を求めて就活している時もザリガニ釣っていました。成人式も行ってません。だめでしょ。だから未だにポンコツ、1年に1回くらいおかしくなる。ま、おかしいヤツはおかしいヤツなりに生きて行けば良いのですが、なんとな〜〜く、これでも世間の一般というヤツが気になる時もあるんです。もう結婚もしたし超可愛い子供も2人いるし、いつおかしくなってもええんやけど。こんなとんでもない髪型して言うのも何なんやけど、「自分ってこれでいいのだろうか。」と考えたりもするんですよ。
 おっと、また前置きが長くなってしまいました。ちょっとおセンチなおじさんでした。キモい。せやなくて、ブラックボードの話でんがな。これ今、教室に飾ってあるヤツ。

20210901_102706.jpg
まぁ、なんでも手作りですわ。僕なんか衣類というものをほとんど買わないし、キャベツと鶏むね肉しか食べません。物欲もさほどなく、たま〜に衝動買いするくらいです。(¥10,000以内)ほんでまたブラックボード作れって言うじゃない?

20211004_093500.jpg
せっせと塗るわけですよ。絶対、汚れるねんけど。(;^_^A 今度はクリスマスバージョンやて。ま、あの人もちょっと変わってると思う。俺と共存できるんやから。
樋口商店在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。(^^♪
posted by まさのり at 17:53| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: