2021年09月29日

自民党新総裁が決定した日に、何なんですけど。。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。読者の皆様、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。オーラとなって、ワタクシにビンビン来ております。
 さて、日本の総理大臣が決定しましたね。岸田 文雄君という事です。ちなみに政治には明るくないワタクシです。庶民樋口にはそんな事よりも気になる事があるのです。皆さんは菓子パンが好きですか?では一番大きな菓子パンといえば、どんなパンが思いつきますか?僕はね、、これです。

20210929_152304.jpg
これ、昔からありますよね。菓子パン界の中でもかなりの巨体を誇っています。ま、それはそれでいいんですけど、この菓子パンの名前知ってます?「ミニスナックゴールド」といいます。これだけ大きいのにミニとはこれ如何に。よく食べるんで、いつも気になってしまいます。ヤマザキパンに聞いた方が早いですかね。無人販売の餃子屋さんがあったり、新総裁より菓子パンの方が気になるオッサンが住む日本はとんでもなく平和ですね。どこにも引っ越したくないです。
樋口商店在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。まいど、おおきに!
posted by まさのり at 20:27| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: