2021年09月23日

阪神タイガース首位陥落。

こんにちは。ごきげんよう。高槻市にあるミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。読者の皆様、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。といいながら、昨日は何かずっと眠たくて体が動かず、ブログが書けませんでした。そうこうしてるうちに阪神は首位陥落。予想通りの展開です。何度も言いますが今年の4/20から、今年は阪神タイガースが日本一になると公言してまいりました。それは4番サード佐藤があっての事なんです。大山なんか何番でもいい。

20210903_201157.jpg
そんな顔してるやん。「まだルーキーの佐藤に4番サードは早い。」って2軍に行かせて、2軍のピッチャー打って何か意味あるんですか。外野なんか守らすから、調子崩すねん。サードの守備は見事や。驚くほどの強肩やし。足も速い。マルテ?大山?サンズ?どれも4番にしっくりこーへん。「4番なのに、大山の全力疾走は大したものだよ。」って?は?4番やったらゆっくりダイヤモンド回れよ。

20210903_194256.jpg
「ルーキーには頼れない。」とか思ってるんですか。現実見て下さいよ。今年は佐藤と心中やって言ってるやん。2軍にいかせて、いろんなタイトル逃して行ってるやん。もったいない。新人31ホームランなんか簡単に抜けたのに。タイガースの打線には軸がないねん。巨人には岡本、ヤクルトには村上、タイガースには??もう答え決まってるやん。まだ、糸井とか出してるやろ。3番糸原って?バースがいたところやで。そこ。4番サード掛布。未だに一番しっくり来る。このまま、佐藤を使わへんかったら。優勝どころか、どんどん落ちていくよ。4番サード佐藤。見栄張らんと、みんな佐藤に頼ったらええねん。そこまで来てるよ。点が入る気しません。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子https://musica-guitar.com/

ギターランキングあかん、ワシも2位陥落やん。
posted by まさのり at 11:14| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: