2021年09月10日

これぞゲリラ販売、三本松菜園。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。読者の皆様、そうアナタです。僕を知ってる人ですか?知らない?どっちでもいいです。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。「コイツ常識ないよなぁ〜」って人いません?いや、第二期ミドリ楽器時代にかかってきた電話なんですけど「今リサイクルショップにいるんですけど、モーリスのW-50って¥28,000だったら買いですか?」やって。「お前、頭湧いてんちゃうか。」って言いかけたけど、こんな俺でも2児の父である。そしてここは俺の店じゃない。そう、寛容こそが男の価値だ。

クソいっそがしい王将に電話して「あの〜いま餃子天国の前にいるんですけど、ギョーザ¥280はアリですか?」って聞いてるのと一緒やからね。

もう犯罪でしょ。威力業務妨害。

 さて、そんなアホな話は置いといて。今日、教室に行ったら、八百屋になっておりました。
20210910_154158.jpg
あれ?ウチ八百屋やったっけ?ちゃうちゃう。お世話になってる三本松菜園さんが営業していたのである。

20210910_154139.jpg
かぼちゃとか。

20210910_154151.jpg
これなんなんですかね?ひょうたん?
娘たちが幼稚園で一緒でギター教室にも通ってくれていて、この間聴かせてもらったら、もう構えが決まってしっかり弾いていました。ギターの音の出し方がとても上手だなぁと思いました。これってホームラン打つとか速い球を投げるとかと同じで、持って生まれたものが大部分を占めると思います。センスと言えばいいのか。そうだな、センスだな。これだけはいくら練習しても身に付かない。お父さんはプロにもなれたであろうベーシストです。やっぱり血は争えない。
 そんな、三本松菜園さん営業日は「ほんま、バラバラやねん。」という事です。インスタは三本松菜園でありました。完全なゲリラ販売なので、インスタでチェックするなりメッセージするなりして下さい。
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html

ギターランキングちょっとカオスなシャルム沢良木1Fです。(;^_^A
posted by まさのり at 22:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: