2021年09月10日

親子でギターは案外楽しい。

こんにちは。ごきげんよう。高槻市の極小ギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。ご自身で目利きが出来る方には、非常にお得な価格設定となっております。初心者の方にも丁寧に説明いたしますので、ロックな方からノーマルな方までお気軽にお問い合わせください。090-1130-2434樋口まで。
 さて、以前より親子でギターを弾いてきたわけですが、ワタクシの髪の毛の爆発度も限界を超えてきましたので、ここらで記念に一曲弾いてみました。


こうして、親子でギターが弾ける日が来るなんてギターをはじめたあの頃、夢にも思いませんでした。ただ上手くなりたかった。指が動くだけじゃなく、ギターで自分を表現したかった。この動画は何回も見てしまう事でしょう。彼女の結婚式にプロジェクターかなんかで写して、お父さんのヘアースタイルにツッコミたい方がほとんどだとは思いますが、なんかそういう場でそういう事言えない雰囲気じゃない?だから、先にワタクシがMCしまして、動画の再生ボタンを押していただく事にしましょう。さすれば、ツッコみやすくなる事でしょう。
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
樋口商店在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html

ギターランキング早よ結婚せんな、ワシおじじになるで。
posted by まさのり at 14:15| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: