2021年09月08日

Chupa Chups(チュッパチャップス)さんよぉ。

こんにちは。ごきげんよう。高槻市のホットなミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。読者の皆様、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。亜沙子ギター教室と共に元気に営業しております。最近は上の子が結構ギターに慣れて来たので、二重奏をUPして行きたいなぁと思っています。
 さて、あなたはチュッパチャップスを食べたことがあるだろうか?1958年、今から63年前に誕生した棒つきのキャンディーである。ロゴのデザインはなんとサルバドール・ダリ!ヒナギクのデザインだそうです。スペインはカタルーニャのバルセロナで誕生しました。僕が言いたいのは63年もあったのに、なんでもっと開けやすい方法を開発せんのか。ちゅう事です。運悪くしぶといヤツに当たると「おい、ハサミ持ってこい。」ってな事になるわけです。アメちゃん食べるだけやのにハサミと大ごとになってしまう。大体、チュッパチャップスを食べるのは子供だと思われる。通勤電車でサラリーマンがチュッパチャップスを食べているのを見た事がない。ただでさえ小さな子供の手、爪を噛んだりする子も多いのに「63年間、何をしとったんだね、キミィ〜」と言いたくなる。
20210908_140951.jpg
楽譜は鬼滅の刃の炎、バッキングをアコギで担当する事になりました。CDにして10月9日の発表会に出る生徒さんに渡します。それを聴いて練習すればきっと弾けるようになるはずだ。
樋口商店在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング動画でもUPしたい曲ですが、楽譜が長いのよねん。(;^_^A
posted by まさのり at 16:06| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: