2021年08月27日

サササッ樋口亜沙子ギター教室を偵察。

こんばんは。ごきげん麗しゅう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。タラタラしてんじゃねーよは美味い。読者の皆様、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。ワタクシの毎日って、意外と忙しいのです。昼間ギターのお仕事して帰ってからは、子供のギター練習をして、風呂に入れて、メシがない場合は作り、洗い物をして、アイスを食べて、それからはほぼPC前に陣取っております。ブログを書く。漫画を描く、読書をする。クラシックギターの練習をする。Mahcasterで遊ぶ。そんな俺より忙しいのが亜沙子先生だ。いくら俺が素人料理をしても結局、自分のはやり直しているし。俺のたたむ洗濯物は汚いし。掃除をする意識レベルが違い過ぎて、いっつも掃除機をしているのは亜沙子さんだし。ま、男と女ってこんなもんでしょ。女の人が男性を思い通りに動かそうとか、こうしてくれたらいいなとかそんな淡い期待をするからブツクサ言うのである。くれない族です。〜料理してくれない。優しくしてくれない。命くれない。あ、それちゃうか。それでも男性は「がんばってるな。疲れてるやろな。」という時には、同じようには出来ないけれど、ベストを尽くそうと思っているのです。
 話が、だいぶそれたな。人が2人いれば口論、つかみ合い、殴り合う。戦争はなくならないのです。誰も核を手放さない。世界が求める一つの目標が、平和なはずなのに皆何も進まない。話が大きくなりすぎてまとめられない。

20210827_174700.jpg
樋口亜沙子ギター教室を隠し撮り。外まで音が聴こえていました。
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html

ギターランキング男女がいつでも仲良しっていう方が怖ない?
posted by まさのり at 23:10| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: