2021年08月26日

ギター4コマ漫画のお話し。久しぶりにまう先生登場。

こんばんは。ごきげんよう。樋口商店の樋口昌紀と申します。名前はダサいかもしれませんが、ラインナップ には、自信があります。コスパの良い商品ばかりです。ただし、知名度がないので簡単には売れませんね。大手に持って行けば、一瞬でなくなると思いますが、大手は大手で大変な経費をかけて売ってるわけですからそこは比べても仕方ないですね。さて、読者の皆様、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。実は今日も暇でした。納得いくまで、久しぶりにギターを弾きました。それから、野球を見つつサラダを作って食べました。米は1ヶ月以上食べてません。それで、次は漫画ですから。「う〜〜ん、う〜〜ん」と悩みながら紙に向かいます。いいネタがあるから描くのではなく、まず用紙を置きます。コマも描きます。そこから悩んでます。

20210826_214658.jpg
いつも、ご利用されている方はロックの魂が宿っているというわけです。本当にいつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングまいど、おおきに(^^♪ インスタグラムです。漫画が読みやすい。
posted by まさのり at 22:47| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
看板・・・立てたらいいのでは?
Posted by 平田智章 at 2021年08月28日 12:17
平田様>いつもありがとうございます。え〜今回の設定は看板込みで、見えない設定でして。。その、はい。彼らには壁にしか見えないのであります。
Posted by 樋口商店 at 2021年08月28日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: