2021年08月17日

注意事項:リペアをお考えのアナタヘ。新品パーツ持ち込みについて。

こんにちは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。さて、こんなに湿気ていてはギターも鳴りませんね。湿度管理してあげて下さいね。これから、まだ暑い日は続きます。車の中に置きっぱなしなどないようにして下さい。
 さて、何が注意事項かと申しますとパーツの持ち込みです。松原さんは、だいぶ昔に僕に言ったそうなんですけど。まぁ、このポンコツのオッサンはすっかり忘れていたのですね。松原さんが受けてくれるから、完全に失念していて「新品パーツ持ち込みカモーン!」な雰囲気を出していたのですが、歓迎ではないのです。すいません。<(_ _)>その理由は万が一不良品だった場合、例えばサウンドハウスさんで新品のピックアップをご購入されて、ウチに持ち込まれたが不良品だった場合、話がややこしくなるから。です。責任の持って行き場がなくなるからですね。ですので、新品パーツはこちらで用意させてください。別にサウンドハウスさんと値段は変わりませんよ。中古パーツの場合は対応しますとの事でした。僕がアホやから、松原さんも言いにくかったやろうに。
20210817_155812.jpg
(写真はイメージ)値段は変わりませんので、よろしくお願いいたします。メリットは「このギターにピッタリのPUを付けて下さい。」的な事も言えるわけですよね。私のマーキャスターもPUの選定から全部お任せでした。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング皆さま、すいませんでした。<(_ _)>
posted by まさのり at 15:00| Comment(0) | ギターリペア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: