2021年08月12日

今日、すごい人に会ったんだ。ミスターコンプリート!

こんばんは。ごきげん麗しゅう。今、高槻市の話題のスポット樋口商店の樋口昌紀と申します。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。樋口商店とは、ギターリペアや中古ギターの販売などを行っているところです。樋口亜沙子ギター教室内にあります。今日はね、特別な人に会いました。心の友というべきか、もう感謝の念でいっぱいです。ワタクシ樋口のブログは大きく分けて3シリーズあります。まず、最初期2009年〜2018年のMUSICA時代973記事そして、短命に終わったミドリ楽器時代248記事そして今の樋口商店時代1,254記事となっております。この間に3ヶ月の入院を2回しております。なので途切れているところは山籠もりしていた時だと思って下さい。全記事合わせますと2,475記事にもなります。

「全部、読んでいます。」

こんな、嬉しい言葉ってこの世にあるだろうか。何度も言うがブログは孤独な作業だ。時間も食う。反応がジャンジャンバリバリあるのなら、「よっしゃ〜っ!」ってなりますが、読者様のほとんどは読むだけであっていちいちリアクションなんかしない。あ、それはそのスタンスでいいんですよ。無理してコメントする事ないし、ブログってそういうものやから。それは重々、承知の上です。

20210812_171301.jpg
この方がミスターコンプリートです。もはやレジェンド。おそらく、僕のブログをすべて読んだのは地球上で彼とワタクシだけだと思います。そして、伝説のMUSICAオリジナルTシャツ争奪戦のクイズ大会で2度の栄冠に輝き、今となってはスーパーレアなMUSICAオリジナルTシャツを2枚も所持しているのである。
「もう死んでもええやろ。」と思いました。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングただいま2位でございます。
posted by まさのり at 18:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: