2021年08月10日

弾かないギターやベースはないかい?話だけでも聞いておくれ。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀です。中型免許持ってますけど、実は原付にも乗った事がありません。本当はロックな感じでトライアンフなんか憧れたんですけど。。それは置いといて、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。本当に豊なのは時間があるって事じゃないだろうか。ギターを練習するとかって実はとっても贅沢な事なんだと思う。

20210805_101357.jpg

 さて、本題です。いっぱいありませんか?弾いてない楽器。ギターやベース。でも顔の見えないオークションは不安だし、第一手間ですよ〜。相手とのやりとりから梱包。見解の相違からのトラブルもあります。かといってリサイクルショップの買取はエグい。じゃあ大手楽器屋さんに売りに行こうって高級品なら分かるけど、そこまでしない楽器をわざわざこのご時世人ごみの中、持って行くのってハイリスクですよね。どっちにしろ買取はエグいし。そこで、登場するのが!

  「委託販売」です。

そうです。あなたの望む価格で販売するんですよ。
20210510_111159.jpg
実際の価格設定は古物道具商のこの樋口と相談しながら決めていきます。早く売りたければ安く設定します。お金には困っていないし、いつでもいいって感じの場合は中古相場に合わせます。販売価格が10万円以下の楽器は手数料20%です。手前味噌ですが、当ブログ、ウェブサイトは素人感満載ながらかなり見られています。実際、地方からのお問い合わせも増えております。ワタクシの理想の販売はWin Win Win Winです。まず売り手が喜ぶ。欲しいものが手に入ったお客様が喜ぶ。そして、上手くマッチング出来た事をワタクシが喜ぶ。最後に楽器が喜ぶ。皆に利益がある。このページにあなたの楽器が掲載されます。ワクワクしませんか?楽器の終活中の方から、今からはじめる方まで。必要な人に最適な楽器が行きわたる。今はまだ小さいショップですが、閲覧者は本当に多いんです。もし、「いいかもな。」と思われた方はお気軽にお問い合わせください。090-1130-2434樋口昌紀と申します。電話は大体いつでも出ます。Eメールは在庫ページからお気軽に。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング2位になっちゃった。(;^_^A
posted by まさのり at 21:37| Comment(0) | ギター販売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: