2021年08月05日

コクワガタちゃんは恥ずかしがり屋なのか?

こんばんは。ごきげんよう。ただいま、生き馬の目を抜く勢いの樋口商店の古物道具商樋口昌紀でございやす。へけけ。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。誰が読んでるのかなぁ〜〜〜ホイッ!あんたじゃな。へけけ。今、ドキッとしたあなたは私のブログを読んでいる事を人(僕)に知られたくない人です。一日が終わり布団に入って、たった一人の時に読んでいる方です。
 ちょっと妖怪風に入ってみましたが、いかがだったでしょうか?好評ならたまにやります。さて、今我が家にはカブトムシとクワガタがいます。以前にも記事で書きました。あの後、大きいクワガタはあっさり死にました。あれなんでみんな仰向けで絶命するんやろか?「死んでまっせー」って事なのかな。うつぶせやと分からへんもんな。動き遅いし。で、カブトムシ君はムチャクチャ元気で、出そうものなら容器ごと引っかけて来る感じです。UFOキャッチャーみたいに。気になるのが、コクワガタちゃん。いっつもすみっコぐらし。ゼリー食べてるとこなんか、見たことない。移動はしてるから死んではないんやけど気になる。それで、暗いところに置いて様子見たろ思て玄関に置いときましてん。ほんで、サッとコクワをみるとガッツリ、ゼリーいってます。なるほど、人に食事をしているところを見られたくなかったんですね。あんたは田村正和か!
20210805_165701.jpg
なんやぁ〜ゆうて、いってますやん。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングまた、待っておるぞ。へけけ。
posted by まさのり at 20:29| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
へけけ。
イイですね!
Posted by 太田 at 2021年08月05日 22:14
太田さん>コメントありがとうございます。良かったですか?じゃたまに妖怪風で登場します。
Posted by 樋口昌紀 at 2021年08月06日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: