2021年05月07日

同じ曲なのに5種類も楽譜がある。ピアノからギターへ。

こんにちは、ごきげんよう。本日もたくさんの方が来られていますね。嬉しい限りです。あっそうや、今日めっちゃ腹立つことあったんですよ。僕、自転車で走ってたら、前に男女。スマホで道路向いのマンションの写真を撮っています。まあ、買うんですかね。奥さんはお腹大きかったですわ。でも、二人が道を塞いでるので、全く通れない。しゃーなくチリリーンと鳴らしたんですわ。そしたら、聞こえてるにも関わらず。まったく動かない二人。「なんやねん、邪魔やなぁ〜」って思いながら、しゃーないから端っこギリギリを攻めたんですわ。ほんなら、その男「お前がどけよ」って言うたんですわ。

「プッツーン」

ガチャ、自転車とめる。カツカツ歩く、ギンギンにメンチ切る。「この髪型でサラリーマン出来ると思うか?こちとらローンも通らへんわ。」俺の内なる声。

完全にビビってたので、それ以上はなんもしてないです。ホンマはお腹大きい人がおらんかったら「どっちが悪いか言うてみぃ」「ほな、謝れや。」までやったと思います。あかん、また腹立ってきた!そんなマンション、ピサの斜塔みたいに傾いたらええねん。で、何の話やったっけ。
ダウンロード (95).jpg
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html

高槻市ランキング楽譜の話は次にします。
posted by まさのり at 14:51| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: