2021年04月24日

見ない、信じない、動かない。これ何か分かりますか?

こんばんは。ごきげんよう。金魚たちは快適に過ごしております。毎日、たくさんのアクセス誠にありがとうございます。昨日の記事の影響でカバティーナをもう一度、弾き直そうとしています。
20210423_122843.jpg
ろ過ボーイ君のおかげで、すごい透明度です。
 さて、この3ない。「見ない、信じない、動かない。」これは、アナタのお家にも毎日入る広告やチラシに対する我々の反応です。要は自分で決めたいんですよ。人は皆。結局、我々が出来るのは誠実に仕事をして、その事実を積み上げていくしかございません。そこにコストパフォーマンスを感じて頂いた方が初めて動くのです。だから、私はブログをやめません。ま、雑記もかなり多いですけど(;^_^A子供たちが弾くギターの世界。大人の方が弾くギターの世界を伝え続けなければなりません。質の良い、ギターリペアもしかり。このブログには事実しか書いていません。記事をリリースするという事は、後は読み手の判断に委ねるという事です。ここに来られている方は、いずれにせよギターに関心がある方だと思います。当ホームページも隅から隅までお読みになったかも知れません。YOUTUBEをご視聴いただいたのかも知れません。さすがに、当ブログ887記事すべてをお読みになった方はおられないと思います。これからも、樋口亜沙子は真面目に教室をしていく事でしょう。私は、リペア、販売をして行くことでしょう。
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/

高槻市ランキングまいどあり〜
posted by まさのり at 18:50| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: