2021年03月01日

ずっとジャージになるところだった。

ごきげんよう。こんにちは。本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。はじめて訪れた方は、ごゆっくりブログ内を散策して下され。
 さて、昨日絶望的なジャケットの話を書きました。実はズボンも絶望的。唯一入るのがジャージですから、それに甘えて激太りしていったんだと思います。「絶対ジーンズ買ったほうがいいよ。」と家内からの猛プッシュがあり、僕が一番好きなショップGUに行ってきました。
20210301_111147.jpg
GUの服はある程度、ターゲットを絞っていると思います。反面、ユニクロは「誰にでも合う服」を展開してると思います。僕は断然GU派。上手く活用すれば、カッコよく着れるのです。(痩せていれば…)しかし、今の体形に合わせないとしょうがないので、ウエスト91.5cmを選びました。
20210301_122817.jpg
今日から本気モードです。夏までに10kgは痩せたいと思っています。ぜんっぜんギターと関係ない話でした。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/

大阪府ランキングすんません。
タグ:高槻市
posted by まさのり at 12:45| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: