2021年02月28日

樋口亜沙子先生の武者修行の巻。

ごきげんよう。こんばんは。いつも本当にありがとうございます。これからも、なるべくギター関連の事をアップしていきたいと思います。読者のあなたに感謝しております。
 本日、教室は休みであったが、大事なレッスンが亜沙子先生には待っていた。あの松田 弦さんのオンラインレッスンが待っていたのである。スカイプで子供から大人まで、全員【ラグリマ】を一人ずつ弾いていき、松田 弦さんのアドバイスを受けるというものでした。亜沙子先生は最後、とりです。どんどん高まる緊張感。弦さんはとっても優しく教えてくれました。僕はそばで聴いていました。
20210228_161752.jpg
亜沙子先生の番が回ってきました。明らかにいつもより速い演奏。緊張が伝わる。でも、これを乗り越えてさらにバージョンアップされるのである。弦さんの音色はPCからでも十分に伝わりました。いい音でした。

こんな曲です。つたない演奏ですね。すいません。弦さんは呼吸の話をしており、亜沙子先生もメモ魔になっておりました。先生もずっと修行中なんですね。
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html

ロック・ポップスランキングまたね〜
posted by まさのり at 19:08| Comment(0) | ギター教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: