2021年02月09日

樋口商店のページを作ろう!

ごきげんよう。またまた当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。嬉しい限りでございます。もしかして「更新はまだか、まだか。」という状態になっておられるマニアックな方もおられるかもしれません。(おるん?)今日は稀に見る「何も浮かばん」日でして、ネタが全くなくこんな時間になってしまいました。
 最近、樋口商店が闇で暗躍しておりますことは、皆さまご承知のところかと思われます。中古ギター、ベース、アンプにスピーカー、マルチエフェクターからアコギまで。このわたくしの経験と目利きで、仕入れた商品です。値段はハードオフより100%安く、ヤフオクよりも安く、実店舗ですからアフターも安心です。電話1(プッシュホン)090-1130-2434です。すぐにつながります。樋口昌紀が出るだけです。「ネットは安い」は幻想に如かず。盛者必衰の理をあらわす。万が一不良品だったら、、電話番号をのせていないところも多いんですよ。面倒臭いメールのやりとり、返品の手間のかかる事。考えただけでも嫌になる。樋口商店でしたら、ブオ〜ンと真ん前に車止めて「これ調子悪いねんけど。」と簡単アクセス。「へ〜い毎度!」とまた樋口が出てくるだけです。なので樋口商店のページを作ってたんですけど、写真が上手く取り込めず、今日はUP出来なかったです。

今日はこれで勘弁して。ピアノ屋の息子はギター屋なのだ。
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/

ロック・ポップスランキング←ポチッとお願いします。<(_ _)>
posted by まさのり at 21:54| Comment(0) | ギター販売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: