こんにちは。ども。樋口昌紀ヒグチマサノリです。いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。感激です。僕がハマってるアニメは野球漫画メジャーなんですけど、その昔、僕も少年野球やってました。いや〜〜時代が古いから、コーチが怖い。ノックが激しい。冬が寒い、焚火で河川敷全焼、夏はお茶タイム激少ない。試合中笑うと怒られる。練習場所の河川敷がハードコースすぎて、ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!の罰ゲームが収録できそうなシチュエーション。ま、そんな中で練習するんだけど、もうキャッチボールで分かるよね。「こいつスゲぇ。」って。もう軟球がシュア〜〜とか音して飛んでくる。ホントだよ。新しいボールなんかだと余計。シャー!!って。取るのがやっと。冬場は手が痛いのよ。バッティングでも本当にホームラン打つやつとか。ランニングホームランじゃなくてね。そう考えたら自分は小粒ですべてが平均以下のプレイヤーだったなと思う。でも練習帰りの銭湯巡りなんかが楽しくて、2年〜6年までやりました。

今はその練習場でもあった松原小学校のすぐとなりでギターの仕事してるんだよね。意外とハマってるかも。
樋口亜沙子クラシックギター教室
https://musica-guitar.com/
大阪府ランキング