2020年06月01日

書斎を与えられた。

こんにちは。毎度のご訪問、誠にありがとうございます。お伝えしておりましたように、わたくし引っ越ししました。「なに?新しい家を買った?」どういう事なのよ。いろいろ詮索される方もおられるかもしれませんが、その辺はまたお会いした時に。それに伴い仕事部屋、書斎が与えられました。和室です。
IMG_20200601_143440.jpg
ここでブログやYOUTUBEをUPする事になりそうです。CDプレイヤーを接続して、初めて聴きたかったのは絶対にチーフタンズでした。僕の闘病生活を支えてくれた大事な音楽。
IMG_20200601_143445.jpg
今でも病院の事をすぐに思い出します。辛かったから。家族も何もかもみんな巻き込んでしまった。

僕が苦しんだのは心の病だから、すぐには発見されないし骨折とかに比べると真の共感って難しい。「気のせいだろ」「意味が分からない」ま、そんな感じさ。仕方ない事だと思う。それでも想像しやすくすると、心が複雑骨折して、息も出来ない感じ。
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/

posted by まさのり at 14:51| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: