2020年05月04日

ご質問いただきました。「キュン死」って何ですか?

あかーん、雑記ばっかりになってるぅ。そらギターの事書きたいけど、緊急事態宣言が発令されてる中、現在竹本テツみたいな俺には仕事のネタがない。もし良かったらギターリペア、メンテナンスよろしくお願いいたします。<(_ _)>
 さて、ご質問いただきました。「キュン死」って何ですか?あーこれね。時折アニメネタの時に僕が使ってる言葉ですね。ま、全部丁寧に言うと、「あの娘に胸キュンで死にそう」って事ですね。12歳〜15歳くらいで発症するんじゃないんですかね。これは抑圧されればされるほどそのキュン度は高まっていくわけですね。つまりは男子中学校に行った者に多く発症する傾向にあります。状態はシャンパンのコルクがこうググっと来ますねっググっと、ずっとその状態って事ですね。そこで、あの娘を見かけようもんなら確実にキュン死です。伝わったかな。
ダウンロード (5).jpg
男子校に行きますとね。こーいう事はないんです!!

PS 男子校とは男子中学校を指す。その出身者たちは相手が同類と知ると偏差値に関係なく、厚い抱擁を交わすとされている。

樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/
タグ:高槻市
posted by まさのり at 21:11| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: