2020年04月07日

ちょ〜〜っと説明しとこうかな。

樋口先生

お久しぶりです。
中学、高校にかけてムジカギターに通っており、現在は東大に進学しています杉本です。
ふと気になってムジカギターについて調べたところ、ご退職なされたと拝見し、コメントをしている次第です。
本当にお疲れ様です。
やはり一度精神を崩されてしまうと、完全に復帰するというのは本当に難しいのだと思います。
これからは心身を労わりつつ先生が伸び伸びと生活できることをお祈りしております。
巷ではコロナが流行していますし、体調にはくれぐれもお気をつけて。
では、また機会があればご挨拶させていただきたいと思います。

杉本


という温かいコメントをいただき、誠に恐縮の極みではございますが、ちょっと精神を崩しのあたりの程度を説明しておこうかと。スギモティーの感じだと、、
カーロス.jpg
もはやあしたのジョーのカーロス・リベラくらい行ってる感じですが、実際はそこまで行ってなくて日常生活送れています。家族もいますし。ボタンも留めれますし、もちろんギターも弾けています。
 スギモティーはムジカ時代の大事な生徒。土曜日に来てくれていました。夏ごろには僕も教室にいると思います。もし、こちらに帰る事があればふらっと遊びに来てください。
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
タグ:高槻市
posted by まさのり at 01:36| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: