2020年04月06日

ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン。

これって打つと走。つまり鬱と躁を表しているのだとか。以前は一日一記事でずっとやってきましたが、割と躁なんで書けるときは一気に書いていきます。チェックよろしくっす。
IMG_20200406_221710.jpg
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
タグ:高槻市
posted by まさのり at 22:23| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
樋口先生

お久しぶりです。
中学、高校にかけてムジカギターに通っており、現在は東大に進学しています杉本です。
ふと気になってムジカギターについて調べたところ、ご退職なされたと拝見し、コメントをしている次第です。
本当にお疲れ様です。
やはり一度精神を崩されてしまうと、完全に復帰するというのは本当に難しいのだと思います。
これからは心身を労わりつつ先生が伸び伸びと生活できることをお祈りしております。
巷ではコロナが流行していますし、体調にはくれぐれもお気をつけて。
では、また機会があればご挨拶させていただきたいと思います。

杉本
Posted by 杉本智紀 at 2020年04月06日 22:55
おお、スギモティー。あなたがこのページにまで辿り着くとは思いもよりませんでした。ムジカギター教室はなくなったけれど隣のテナントで亜沙子が教室をしています。毎週土曜日、楽しく過ごしたのが昨日のようです。意外と調子も良くて楽しい日々を過ごしていますよ。本当にありがとう。ぜひ王将でも奢らせて下さい。樋口
Posted by 樋口昌紀 at 2020年04月07日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: