はいっ!本題に戻りましょう。ウチは誰も「ディズニーランドに行きたい。」とか「USJに行きたい。」と言わない優秀な子供たちです。ああ、なんてかわいいんでしょう。「何かしたい事あるか?」って聞くと「UFOキャッチャー」と言うではないか。「そんなんでいいん?ほな、100円玉パンパンにして行こう。」

見事にとれない。ウイ〜〜〜ンと掴んで上までは行くんです。そこで握力0にしよるんですわ。あのアーム。ほんで、スポって落ちるんですわ。もう、面白いように100円玉がなくなっていきます。結局、ぬいぐるみは一つもとれませんでした。

スーパーボールでいっぱいになりました。数分後、案の定、スーパーボールは忘れ去られていました。家に帰ったら思い出したのか、洗ってお風呂に浮かべて遊んでました。
樋口商店HOTTEST在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング←124人中6位です。がんばってる方かな。ま、ヒマやったらポチッと。はい、よろしく哀愁。