2021年11月24日

やっぱりハンパなかったようです。タレガさん。

こんばんは。ごきげんいかがでしょうか。樋口商店の樋口昌紀でございます。毎度、お世話になります。いよいよ、ブログクイズも近づいてきましたね。参加資格をよくご確認くださいね。今日も暇だったので、先日買ったフランシスコ・タレガの本を読んでいました。とてもおもしろいです。偶然、「タレガの録音が残っている。」とお客様に教えていただいていました。YOUTUBEにありました。


さすがに100年以上前の録音なので、微妙ですが。歴史的価値はあります。あとはバリオスもありました。



ビラロボスはギター上手すぎませんか??

本当に本人が弾いてるのか微妙ですが、いい演奏なのでそれだけでいいです。マフィアのドンみたいですね。

20211123_232830.jpg
これが、偶然出会って買った本です。まだ全部読んでませんが楽しみです。そういえば、アルハンブラ宮殿の想い出、アラビア風奇想曲、スペインセレナーデ(タレガ編)結構好きな曲が多いです。樋口昌紀ギター教室ではクラシックギターの生徒さんも募集しております。僕も飛び抜けて上手いわけではないけれど、一緒にクラシックギターの世界を読み解いていきましょう。
樋口商店在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング6位かぁ〜みんながんばってるな〜(^^)/また、来てや〜
posted by まさのり at 23:45| Comment(0) | ギター教室