2021年11月03日

アナタはリサイクルショップに行く派?新品派?

こんにちは。ごきげんよう。岩盤のように固く、果てしない深さ。それを素手で掘って行け!という事なんですよね。ブログを書き続けるという事は。いつか、どこかで水脈に当たる。そう信じて、またひと掘り。読者の方との出会いも何もかもが、その先にある。だから、俺は掘り続ける。改めまして、樋口商店の樋口昌紀です。まだ半袖で行けますね。風が気持ちいい。
 さて、本日は「リサイクルショップに行きますか?」という話題です。昔はギターの仕入れによく行きましたが、もはや価格が一律となった今。不用品を売りに行くぐらいですかね。また一つオジンになった。ギターは中古でもいいけど。服や靴は新品がいい。

20211103_141713.jpg
スエードのブーツを売ります。足も太って入りまへん。亜沙子先生もロングブーツを売りました。

20211103_143430.jpg
買取査定を待っている間に、ギターコーナーへ。一応物色します。上段のヤマハDWは安いかも。エレキ弦は290円でした。あとは衣類などですが数年前までは古着も買っていたのですが、GUとか新品で安いしデザインがいいのでそっちで買っています。そうこうしているうちに呼び出されました。スエードブーツは¥1500、ロングブーツ¥250でした。「フハハハ、ワシのが高い。」早速、食費に消えました。ギター周辺小物なんかは安いと思います。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングありゃりゃ5位ですか。。(´・ω・`)
posted by まさのり at 16:19| Comment(0) | ギター販売