2021年10月17日

ヒマやし野見神社に行って来た。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。4コマ漫画は描き続けております。良かったら、インスタで読んでみて下さい。読者の皆様、本日もこんなブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。日曜日は教室も樋口商店も休みなので、基本的にヒマです。ワタクシ以外はみんな爆睡です。じじいは、早朝覚醒してしまいます。いきなり、ギターを弾いたりします。しかしながら、昼ご飯を食べてからも何も用事がないので、漫画を描いて、野見神社に行ってきました。引っ越してから、駅が近くなったので非常に便利です。

20211017_131755.jpg
今日はハンドメイドフェスタと聞いていたので、ちょっと見に行きました。ちなみに財布には412円しか入ってません。あれこれ見てみるのですが、もう、物欲がない。完全に歳ですね。江戸時代なら余生の年齢ですから。だって、物を増やすのが嫌だから買うはずないのよ。なので12円でお参りしてきました。

「何も足りないものはありません。もう十分です。」

神様にそうお伝えしました。体調も落ち着いているし、仕事も安定してきました。雨風しのげてギターも弾ける。当ブログを読んでくれる方もおられますし、漫画もちょくちょくコメントいただけるようになりました。家族も元気です。
樋口商店在庫https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングおおきに〜〜気が付けば10月17日。早いな〜、また来てや〜(^^)/
posted by まさのり at 20:45| Comment(0) | 日記