2021年09月19日

亜沙子先生の試練。ライティーホール。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。読者の皆様、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。ちょっとブログをサボっていました。いや、北斗の拳が面白過ぎて。。ラオウが出てきました。レイがやられてしまいました。
 そんな事より、明日亜沙子先生はまた試練に立ち向かいます。木村ギター教室の発表会に出演します。おととしは、水神の踊りで見事なデビューを飾りました。昨年はコロナで中止。で、明日がその日です。F.ソルを2曲弾きます。場所はライティホール。新ケースも気合入っています。

20210904_150346.jpg
スーパーライトケース、カッコいいケースです。

20210904_150225.jpg
楽器はラミレスです。僕はリポーターとして同伴します。こうして、人前で弾く試練を越えてこそ自身の教室の中身も濃くなっていくと思います。他の人の演奏も聴けますし学びの一日となりそうです。僕も木村ギター教室の発表会は7回出たと思います。僕の場合は緊張して上手く弾けなかった記憶があります。
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html

ギターランキング最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。いつも、ありがとう。(^^♪
posted by まさのり at 19:23| Comment(0) | ギター教室