2021年09月01日

すいません、野球の話です。

こんばんは。どうもです。樋口昌紀です。なんかブログの調子が良くなくて写真がUP出来ません。ワタクシにとっては致命的です。皆様に分かりやすいようになるべく写真をUPしてきたのですが。。
 そして、今回もタイガースの話になります。ワタクシの場合、ギター教室とギターリペアの事を書くのがビジネスブログの鉄則とされています。そら、ごもっともでございます。それを承知の上で書いております。今年は佐藤と心中でいいんとちゃいますか。4番サード佐藤。残り試合はこれを軸に打線を組んで欲しい。後は佐藤の覚醒を待つ。一番HR打ってる打者やで。2割8分、ホームラン32本、85打点いける。
20210829_205852.jpg
何か持ってる選手なのは間違いない。みんな佐藤が見たいねん。大山さんはとりあえずは鳴尾浜に行って欲しい。帰って来たら、6番ファースト。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングそれぐらいせな、あの冷徹な原辰徳には勝てない。
タグ:高槻市
posted by まさのり at 22:09| Comment(0) | 日記

漫画親子現る。

こんにちは。どうも!お世話になります。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。小さすぎてWebのどこにも我がサイトは現れません。つまり【ギターショップ 高槻】などと検索しても、全くひっかかりません。Google様も見つけられない。ステルスギター屋、それが樋口商店なのである。最近はまた漫画を描くようになりました。上の子もかなり腕を上げてきています。普通に漫画になっています。

20210830_232656.jpg
アトリエ樋口、スタジオ樋口、なんでもいいけど一緒に描くことも多い。彼女は漫画家になるそうだが、ワタクシは永遠のB級?C級野郎でいいと思っています。自分の漫画は気に入っています。ワタクシの漫画はインスタにあげています。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングまいど、おおきに〜(^^♪
posted by まさのり at 16:19| Comment(0) | 雑記

9月だ!NEW看板だ!視認性バツグンの最高傑作。

こんにちは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀と申します。ずっと精霊流しがループしております。ほんとすごか人ばい。読者の皆様、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。高槻市でギター教室をお探しですか?ウチはギターの基礎を丁寧に指導しております。ま、正統派ですかね。女性講師というのも珍しいかも知れません。体験レッスンもやってますのでお気軽にお問い合わせください。電話1(プッシュホン)080-1508-8244
 さて、9月になりました。とりあえず、俺は元気です。髪の毛がメチャクチャ伸びて、爆発しております。もう、いつ床屋に行けばいいのか分からないくらいです。はい。9月という事で教室の看板を変えました。

20210814_182903.jpg
亜沙子先生の最高傑作です。(製作中の写真)

20210901_102510.jpg
これは、目立ちます。見てまう現象が発生しております。

20210901_102518.jpg
かなりインパクト、視認性が増したと思います。

20210901_102524.jpg
まさに最高傑作。スプルースとシダーのギターが描かれ、画伯オリジナルキャラクター、ギタ子さんも色鮮やかに描かれております。

20210901_102706.jpg
教室の中にはこれがあります。このように自営業というのは、何でも自分たちでしなければなりません。ま、それしか経験してない自分は別に何とも思いませんが。しかも、今は一人じゃないんで助かります。幸せな事だと思います。こうして最後まで読んで下さる読者の皆様のオーラがワタクシの原動力です。雑記も多いブログ?雑記の方が多い?ブログですが、読者が一人でもいる限り続けるつもりです。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング1位の人すごか。それでは、また!(^^♪
posted by まさのり at 15:50| Comment(4) | ギター教室