2021年08月10日

弾かないギターやベースはないかい?話だけでも聞いておくれ。

こんばんは。ごきげんよう。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀です。中型免許持ってますけど、実は原付にも乗った事がありません。本当はロックな感じでトライアンフなんか憧れたんですけど。。それは置いといて、本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。本当に豊なのは時間があるって事じゃないだろうか。ギターを練習するとかって実はとっても贅沢な事なんだと思う。

20210805_101357.jpg

 さて、本題です。いっぱいありませんか?弾いてない楽器。ギターやベース。でも顔の見えないオークションは不安だし、第一手間ですよ〜。相手とのやりとりから梱包。見解の相違からのトラブルもあります。かといってリサイクルショップの買取はエグい。じゃあ大手楽器屋さんに売りに行こうって高級品なら分かるけど、そこまでしない楽器をわざわざこのご時世人ごみの中、持って行くのってハイリスクですよね。どっちにしろ買取はエグいし。そこで、登場するのが!

  「委託販売」です。

そうです。あなたの望む価格で販売するんですよ。
20210510_111159.jpg
実際の価格設定は古物道具商のこの樋口と相談しながら決めていきます。早く売りたければ安く設定します。お金には困っていないし、いつでもいいって感じの場合は中古相場に合わせます。販売価格が10万円以下の楽器は手数料20%です。手前味噌ですが、当ブログ、ウェブサイトは素人感満載ながらかなり見られています。実際、地方からのお問い合わせも増えております。ワタクシの理想の販売はWin Win Win Winです。まず売り手が喜ぶ。欲しいものが手に入ったお客様が喜ぶ。そして、上手くマッチング出来た事をワタクシが喜ぶ。最後に楽器が喜ぶ。皆に利益がある。このページにあなたの楽器が掲載されます。ワクワクしませんか?楽器の終活中の方から、今からはじめる方まで。必要な人に最適な楽器が行きわたる。今はまだ小さいショップですが、閲覧者は本当に多いんです。もし、「いいかもな。」と思われた方はお気軽にお問い合わせください。090-1130-2434樋口昌紀と申します。電話は大体いつでも出ます。Eメールは在庫ページからお気軽に。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング2位になっちゃった。(;^_^A
posted by まさのり at 21:37| Comment(0) | ギター販売

飽きひんな〜これ、ずっと見てられる。

こんにちは。ごきげんよう。お世話になります。高槻市のミニミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀でございます。自分がハマっている。カブトムシの馬力はすごいな。虫なのに馬?なんか日本語っておもいしろいよね。ゼリーを補給する。なんかいい匂いがする。多分、人間が食べても大丈夫な気がする。

20210810_144606.jpg
カブトムシ君がガッツガツ行くんでしょうな。夜行性の彼らは、暗いところに置くとモソモソ動きはじめますね。いっつも端っこや木の裏に隠れるクワガタ君もNEWゼリーには敵わない。

20210810_145154.jpg
出て来てくれます。かわい〜なぁ。もっと大きなお家にしてあげたいな。あ、ギターの話?本日は病院の日だったので何もしてません。すいません!狙い目はアイバニーズのフルアコちゃうかな。多分、日本一安いと思われます。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング奢れるものも久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
posted by まさのり at 15:36| Comment(0) | 日記

ここの差なんやろうな。ダイエット一ヶ月。

こんにちは。ごきげん麗しゅう。高槻市の中古ギター専門店、樋口商店の樋口昌紀です。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。太る時は一瞬。実際に自分が肥満になるなんて夢にも思わなかった。2.3ヶ月でジーンズが全部はけない。どころか足のところまでしか上がらない。気が付いた時にはもうドテチンでした。
ダウンロード (4).jpg

この一ヶ月、米を食べていません。サラダと胸肉だけです。で、誘惑は子供が残したおいしそうなものです。昨日は子供たちはキムチご飯でした。「う、うまそうやなぁ」いかん、いかん。そんなもん食べたら止まらなくなる。で、また子供が残すんだよな。ちょうどいい量をな。

20210810_124952.jpg
ここで命運が分かれるんだな。ちゃんと捨てましたよ。一粒残さず捨てました。俺のダイエットはまだ途中なのです。こんなところで、止まってる場合じゃないんです。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングさて、今何位でしょうか?
posted by まさのり at 15:18| Comment(0) | 日記

またまたまた、ミドリ楽器に行って来たぞ。

こんにちは。ごきげんよう。高槻市にある、ミニギターショップ樋口商店の樋口昌紀でございます。「ギター売ってちょ〜だ〜い。そのとお〜り。」とかCMしてみよかな。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。
 今回はおかんからのSOS「友達にYOUTUBEでUPしてるから、見てね。」と言われたそうだが、パソコンを触らない母に分かるはずもなく、お父さんに聞いたらもっと分けわからんようになる。という事で招集されました。
20210810_105939.jpg
多分、ウチのPCよりかなりいいやつだと思う。

20210810_111206.jpg
オヤジは熱心にメモを取るが、大丈夫かなぁ。

20210810_110614.jpg
もう楽器はほとんど販売していません。

20210810_111400.jpg
あれが45年目のミドリ楽器である。

20210810_111407.jpg
向かいの高槻中学、高校はえらい立派になったなぁ。昔のミドリ楽器はこの学校の真向かいにあったんですよ。そこで12年間働きました。サボってるのも多かったけど。ギター屋としては一時代を築いたかと思います。普通ならもう十分引退していい年齢なのですが、ミドリやめてもする事がなくなってしまうし平日の日中家にいるお父さんが想像できない。ま、PCなんか分からなくてもどうってことないさ。昔はなかったんやから。でも各種手続きがネットになって行ってる事、電話対応してるところがほとんどない事を考えるとPCないと不便やなぁ。
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキング各種音楽教室はやってますよ。(^^)/
posted by まさのり at 13:53| Comment(0) | 日記