2021年06月23日

子どもと一緒にギターが弾けるなんて。

こんばんは。ごきげんよう。お世話になります。いや〜〜佐藤君がなんぼホームラン打っても、大山で切れてるから1点しかとれないのよ。佐藤自身も打点1にしかならんし、ほんま4番交代して欲しいわ。大山は6番でいいんと違うか、いや7番でもいいな。藤浪 晋太郎は先発もダメ、中継ぎもダメ、2軍行ってもダメ、一体どこ投げればいいのでしょうか。「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
 さて、そんな話は置いておいて。本日もたくさんのアクセス誠にありがとうございます。ウチでは子供たちに毎日、ギターの練習をさせています。してもらっています。上の子なんかはそろそろユニゾンで一緒に弾けたり、重奏したりできるようになって来ました。大体、学校の音楽なんて全く興味のなかった自分が、まず家族を持つのも夢みたいな話で、さらに「オトーサン」なんて何の疑いもなく俺を呼んでくれる娘がいるなんて、うるうるする。
20210622_215402.jpg
学校の音楽は嫌いで全く興味がありませんでした。でも、ギターは一瞬で好きになりました。多分、ギターのタフな感じ、ストリートな感じが良かったんでしょうね。絶対オーボエとか興味ないもん。ホルンとか。


1年くらい前に一緒に弾いた曲です。また、なんか弾きたいですな。
樋口商店 https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/

ギターランキングおおきに、まいどあり〜
posted by まさのり at 21:52| Comment(0) | ギター教室