こんにちは。ごきげんよう。本当にたくさんのアクセス誠にありがとうございます。まだかまだかとUPを待ってる人。通勤電車の中で読んでる人、トイレで読んでる人、仕事の休憩中に読んでいる人。様々な方に読んでもらえているようで万感の思いでいっぱいでございます。
今日もこんな事がありました。1本の電話が鳴りました。「ストラトキャスターをリペアして欲しい。」との事、もちろん「大丈夫ですよ。」と答えました。そしてお昼にやって来たのは、

この気合の入ったアメリカンスタンダードの1本でした。「ちょっとレリックし過ぎじゃね?」と心の中で思いながら、お客様のご要望をお聞きします。ノブ、ポット、ピックガードを新調したい。との事。フレット交換やボディーのリフィニッシュもお考えのようでしたが、ひとまず、あんまり高くないリペアにしましょうか。とお互いに納得しました。

男の人はイジイジするのが好きなのさ!

血統はいいんですよ。USAですからね。ネックコンディションも良く、実用には特に困る事はありません。
で、話の途中で「ん?前に来た事ありますよね。」となって「はい、00です。おお〜〜久しぶりやん。」となりました。マスクしてるから、分からへんかった。向こうは僕が太りすぎて誰か分からなかったかもしれません。(´・ω・`)
ブログを読んでくれてると聞いて、嬉しかった。書く側としてこれほど嬉しい事はない。でマンガもTwitterであげたらいいらしいと教えてもらいました。このメカ音痴にそんな事が出来るのかナゾですが、夜にトライしてみます。とにかくこの広い高槻市の中で、わが樋口商店を選んでくれてありがとう!
樋口商店
https://musica-guitar.com/guitarstock1.html樋口亜沙子クラシックギター教室
https://musica-guitar.com/
ロック・ポップスランキングじゃまたね〜