2021年01月11日

堂々と80年代を懐かしむ。

ごきげんよう〜〜!まさか、マンガ応募を応援して下さる人がおられるとは。。しかも仕事が速い!とりあえず僕のマンガが読売テレビに届くのは事実です。おお〜〜〜!他にもコメントくれたり、応援してくれる方がおられました。このブログには読者がいるのだという事を改めて、実感しているところでございます。力不足でご迷惑おかけすることもあります。叩けばホコリだらけの人間ですから。それでも、このブログで何か心動かされるものが1ミリでもあるとすれば、至上の歓びに存じます。
 さて、皆さん(←浜村淳風に)あなたは今を生きていますか?刹那の点で生きていますか?過去にとらわれていませんか?「昔の話ばっかりするのは年寄りになったってこった。」「今にフォーカスしてないからオジン扱いされるんだ。」
 はぁ〜聞き飽きましたよ。そういった自己啓発。そうやって不安をあおり、あたかも「あなたはまだ変われます。」と言って、ふたをあけたら結局、金儲け、金儲け。俺は、逆に懐かしんでやろうと思います。

いいな〜80年代。


夢しかなかった。

20210111_192300.jpg
これ、貼るカイロ。腰に張ってます。体を温める事でヒザを治します。江戸時代なら40代は余生。あちこち痛いはずだ。ほぼおじいちゃんなのだ。
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/

ロック・ポップスランキング
posted by まさのり at 19:49| Comment(0) | 日記