2020年04月07日

10kgやせて15kg太る。

いつもご訪問まことにありがとうございます。今度こそ、ギターとは全く関係のない話でございます。そう、体重の話。病気になると寝れない食えない、そんな日が続きます。完全不眠は3日続くとひざに来ます。簡単に10kgくらいやせます。今回も30インチのジーンズがぶかぶかになりました。3か月の入院中、とにかくヒマです。
IMG_20200407_214527.jpg
こういったものを作ってしのぎます。作業療法というらしいです。
ご飯はあんまりおいしくないので、楽しみは風呂(3人入れるゆったり温泉)とおやつになります。また嫁ハンがどっさり持ってきますねん。それをバリボリバリボリしてたらあっちゅうまに体重が見たことない数字に。。完全に腹が出てます。薬の副作用もあるようですが、あきらかに食いすぎですね。そんな中でも1番ハマったのは、、
IMG_20200407_212443.jpg
これです。実はキャラメルコーン嫌いだったんです。なのでこれもしゃーなしでサクっといったんですが、一瞬で口に広がる風味と甘み。とけるようになくなっていきます。すごい。おいしいより先にすごいって。あかん、また太る。初代タイガーマスクみたいになるやん。

こんなにカッコいい初代タイガーが、、


こうなる。

樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
タグ:高槻市
posted by まさのり at 21:35| Comment(0) | 雑記

俺の中2病

先日、教室主が自身の中2病を語っておられた。記事はこちら
んん〜〜グレイですか。わたくしはもう20歳くらいになってましたわ。この中2というのはいろいろと恥ずかしい時期なので、ウソをついちゃうんだよね。初めて買ったCDは「ニールヤング」とか。
 中学生になるとき、まだまだ私立に行く子が少なかった時代、孤独な少年をなんとか奮い立たせたのはB'zでもチャゲアスでもXジャパンでもなかった。みじめで孤独な俺を唯一バカにしない大人に見えたのは長渕剛だけだった。

絶対にギターを弾くと心に決めたのでした。

樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
posted by まさのり at 18:08| Comment(0) | 雑記

ちょ〜〜っと説明しとこうかな。

樋口先生

お久しぶりです。
中学、高校にかけてムジカギターに通っており、現在は東大に進学しています杉本です。
ふと気になってムジカギターについて調べたところ、ご退職なされたと拝見し、コメントをしている次第です。
本当にお疲れ様です。
やはり一度精神を崩されてしまうと、完全に復帰するというのは本当に難しいのだと思います。
これからは心身を労わりつつ先生が伸び伸びと生活できることをお祈りしております。
巷ではコロナが流行していますし、体調にはくれぐれもお気をつけて。
では、また機会があればご挨拶させていただきたいと思います。

杉本


という温かいコメントをいただき、誠に恐縮の極みではございますが、ちょっと精神を崩しのあたりの程度を説明しておこうかと。スギモティーの感じだと、、
カーロス.jpg
もはやあしたのジョーのカーロス・リベラくらい行ってる感じですが、実際はそこまで行ってなくて日常生活送れています。家族もいますし。ボタンも留めれますし、もちろんギターも弾けています。
 スギモティーはムジカ時代の大事な生徒。土曜日に来てくれていました。夏ごろには僕も教室にいると思います。もし、こちらに帰る事があればふらっと遊びに来てください。
樋口亜沙子ギター教室https://musica-guitar.com/
タグ:高槻市
posted by まさのり at 01:36| Comment(0) | 雑記